まいど☆


今日は久保田悠来君の誕生日イベントに
ゲストで参加させていただきました♪


秘密だったので
このブログでも触れませんでしたけど…☆


今日のイベントはすんごかったです。


僕らもお客様も心から楽しんで
久保田君のイベントを祝う
最高の時間だったと思います。


改めて


久保田君誕生日おめでとうございますo(^-^)o


そして告知が


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


舞台『空の境界~岡田以蔵異聞』


植田圭輔出演します。


詳しい事はおいおいココでも紹介していきます。


是非、会場にお越し下さい☆


ほな、植ちゃんでした♪



植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba