植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど♪


数日前、


大阪から遊びに来てた地元の勇気と一緒に


『ROOKIES‐卒業‐』を観てきました!


やばいです…


本当に熱いです。


涙と鼻水が止まりませんでした。


市原隼人さん演じる安仁屋がつけてた背番号1


僕も『銀玉0』で背番号1をつけていたので


背番号1の偉大さ、意味


考える物がありました。


誰もが欲しがるエースナンバー


欲しがるだけじゃ手に入らないのもまた事実。


なんだか野球がしたくなりました☆


近々バッティングセンターにいこうかと思います。


きっと右でもバンバン打てるはずや(笑)


ほな、植ちゃんでした♪