まいど♪


週末いかがお過ごしですか?


明日は雨らしいので、
僕は今日中に映画館に行ってきました。


『クローズzero2』

を観る予定だったのですが、時間の都合で


『余命一ヶ月の花嫁』

を観てきました。


この映画は本当にあった話で、ドキュメント番組で放送してたのを以前見ていたので、それもあってか涙が止まりませんでした。


セリフの一つ一つが本当に心に響いて、もし自分ならと考えて観たりしてると切ないなんて言葉じゃ表現できないくらいの気持ちになりました。


1日という時間をすべて大事にしろという訳じゃなく、明日がくるという事を幸せに思う気持ちをもっと大切にしようと思いました。


みなさんも是非観に行ってみて下さい。


男同士で行っても大丈夫です。
周りにいっぱいいたし、自分もその1人です♪



さて、ここで1つお知らせです。


舞台『幕末太陽伝』
で久保田悠来君が演じた
岡田以蔵のcollectionDVD
『冬の刹那』

に特別ゲストとして出演しています。


植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

メイキング、本編共に出演してるので是非見ていただければうれしいです。


ほな、植ちゃんでした♪