オハまいど♪


昨日はベッキーこと長谷部恵介君が出演してる


舞台『幕末侍伝説「CHUJI<忠治>」』を


事務所の先輩・木村啓介さんと一緒に観劇してきました。


本格的な時代劇を観るのは2度目なのですが、


今回は歌、ダンスなどがありエンターテイメント要素が詰まってて
本当に楽しく拝見する事ができました。


お芝居も本格的で今回も魅せられました。


セリフ回し、所作、殺陣


本当に素晴らしかったです。


久々にあったベッキーは
本当に楽しそうにお芝居をしてました。


何より筋肉がパワーアップしていて…
悔しかったです(笑)


今日受けた刺激を糧に
次の舞台に活かせるよう頑張ります。


『幕末侍伝説「CHUJI<忠治>」』


公演は日曜日までですので、
皆さんも銀座・博品館劇場に足をお運び下さい!

植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg


ちなみに写真の前三人は


植田圭輔・長谷部恵介・木村啓介


ん?


みんな「けいすけ」やないかぁぁい(笑)


「トリプルけいすけ」でございます!





ほな、植ちゃんでした☆