まいど♪


昨日は舞台を観劇しに東銀座に行ってきました!


タイトルは「Juliet」


皆さんお馴染みの
「ロミオとジュリエット」のジュリエットです。


このお話
一言で言うならば


むっちゃ面白い!


話が進むに連れてスピードが上がっていくような展開、


観てる側が追い詰められるような感覚。


スリルと言うのでしょうか?


たまらなく好きです。


最近色んな舞台を観させていただくのですが、
自分の観点がどんどん変わってると思います。


空間を感じ取ったり、
喋ってない人のリアクション、
微妙な表情の変化など


いいだしたら切りがないです


言うならば360°いろんな角度から観るようになったと言うことです。


観る事によって、感じとったり学んだり、
今後に活かすんだな。


毎日が発見と勉強だね。


うん、素敵な日でした。


今日は夜風が気持ちいいので
散歩でもしようと思います♪


皆さんよい週末を☆


ほな植ちゃんでした♪♪