まいど♪


昨日は映画「BABY BABY BABY!」の試写会に行ってきました!!


この映画はタイトル通り妊婦さんのお話


つまり出産コメディ映画です!!


出産が題材となると、男性は興味があるのかな?と思いますが、


結果、すごく楽しかったです。


女性が強いと言われる理由


映画を観て伝わってきました。


前に母が
「出産は鼻の穴からスイカを出すようなもんや!」


と言ってたのを思い出しました☆


この映画は事務所の先輩、谷原章介さんと忍成修吾さんも出演されています。


映画「BABY BABY BABY!」
5月23日公開


皆さんも是非劇場で出産コメディを体感してきてください♪


そして今日は、今から舞台を観劇してきます。


何を観るかは次のブログで♪


ほな植ちゃんでした☆