植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-photo.jpg

まいど♪♪



1日たちましたが

WBC

サムライジャパン!!
優勝しましたね♪♪

おめでとうございます!!

イチロー選手はやっぱりすごい

不調だ不調と言われながら

周りからのプレッシャーがありながらも

調子を上げていき

最後は決勝打




本人も言ってましたが

持ってる男ですな(><;)




最近なにかと暗いニュースが多い日本に

明るいニュースが舞い込んできて

なんだか嬉しいです。



話はぶっ飛びますが

「smart」が発売になりました♪

モデルに初挑戦だったのですが



難しいですね




たくさん課題が見つかりました

経験して学んでいく

素敵です

大切です

色々な雑誌を見て勉強していきたいと思います♪♪



寒い日がまた帰ってくるみたいですが

風邪には気をつけて…

ほな、

赤メガネ植ちゃんでした☆



帰ってきた相棒でい♪