昨夜、クイズ脳ベルSHOWをご覧頂きありがとうございました😊

男性4人によるガチンコ対決でしたが、いつもより問題難しくありませんでしたか?

私、本当にヤバくて…
しかもマイナス食らって、最終コーナーに入る時点でまさかの最下位えーん

半分諦めていましたが早押しでなんとかもり返し、そしてあのイントロクイズ音譜

OAでも話しましたが、本当にたまたま運良くサーカスのYouTubeを見ていたんですキラキラ
そのYouTubeがこちら

更に運は続いてまさかのサイコロ1発6出しえーん
我を忘れてしまいました💦


てか、本人1番ビックリです。


そして秋田こまちトータルで15キロ頂きましたラブ


サイコロ6が出た時に、一緒に『凄い‼️凄い‼️』と仰って下さった堺さん、ダンカンさん、マックさんに感謝ですおねがい

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました😊