月曜日に続きクイズ脳ベルSHOWをご覧頂きありがとうございました😊

お陰様で月火1位になれました⭐️
やった〜チョキ

そして2位はダンカンさん。
また金曜日でも弾けて下さい👏



1位を取るなんて、人生で何回あるでしょうニコニコ


しっかり秋田こまち5kg頂きましたニコニコ

  
また、ガンダムの問題は嬉しかったです🤗


はい、私アニヲタですラブラブ!

Twitter(私のアカウント@sano_keisuke)を見ていたら結構この問題に反応している方が多いので…私のコレクションをほんの一部だけキラキラ


ガンプラ造ってますよ🤗

もちろん結果は



シャアには他にエドワウ・マスとクワトロ・バジーナと言う名があったりします。実は(笑)

金曜日もコアなアニメ問題出てくれたら嬉しいです😆

お時間あれば
12月7日(金曜日)
夜10時〜BSフジ
クイズ脳ベルSHOW
ご覧になって下さい