明けましておめでとうございます(^^)

旧年中は本当にお世話になりました。

本年も自然体で仕事にプライベートにと、活動したいと思っております。
何卒、応援よろしくお願い致します🤗

さて、私の新年は…

先ずは元旦の初日の出フライトから。
{FA94A3A4-DC98-4255-B5CF-4D79A458A248}

{5DD16125-4460-4606-9BB5-6DBEA07D9CDB}

ANAが18年前からスタートしたツアー🛫

毎年ニュースで取り上げられていますねニコ

振袖姿のCAさんと記念撮影したり
{1576D4F0-11E8-4911-BC5F-C76ABCB69F26}

ANAの平子社長から新年のご挨拶があったり
{A535E2AB-9A85-49C8-9FEA-BAF29B063107}

機内ではオリジナル御節弁当が出たりとイベント感満載爆笑
{B35BCE61-1006-4DD3-AFA0-EE565FCF7E43}

{FA312A77-C21D-4B26-B4EE-C405FE1B18FB}

羽田を離陸して、目指すは富士山。
高度3700メートルと通常より低い高度で旋回して日の出を待ちます。

そして午前6時半。
{B2634E69-C890-4DA7-B7E1-4A524D4D1FF2}

空が明るくなり始め、富士山のシルエットが見えて来ました。

このあたりから機内のテンションが上がりますアップ

そして10分後
{F46AB044-4758-4949-B5D6-507BCF5F787E}



{59B44F94-D0D8-442B-871C-FBE0BCC2B8B7}

機内は眩いご来光に包まれました。

もう機内は大騒ぎ笑い泣き

何だかこの一体感が楽し過ぎます。

約2時間半のフライト。
こんなに旋回したフライトは初めてでした(笑)
{AAD1B553-F281-4376-84CD-CC3987DF1844}

実は初日の出を見たのは生まれて初めてな私ガーン

あやかって、良い1年になればいいなと思っています。

しかし、ご来光に手を合わせて祈念する暇なんかなかったなぁ〜(笑)