テレビ今年最初の告知ですテレビ
1月7日(土)
夜11時〜 AbemaTV
『特命係長 只野仁』

第1話に出演します
{03CC8EE6-52CC-4E67-9107-6A3CB38B7C38}

{DC9CDBF9-5733-4C60-8A70-18640A553FEA}


高橋克典さんとはご縁があり、ちょくちょくご一緒させて頂いています(今月14日の土曜ワイドでも同じ作品でお世話になりましたw)

左は今回ゲスト主役の高橋しょう子さん。
この写真を撮った日は、朝から晩まで✖︎✖︎で本当に大変でしたが明るい現場であっと言う間でした(o^^o)

永井大さんとは舞台放浪記以来の再会。
嬉しくてハグしちゃいました(笑)
{B1CB140D-2991-4E15-B787-642847A45C9C}



{ACA9D97B-08D9-40E4-AD6F-1BA352CBE83A}

こちらは藤重政孝さん。プライベートでも仲良くして頂いています⭐️


その藤重さんと一緒に映るこちらは…
{217DF379-E27C-48A5-803C-C3266C8FEFFC}

七海ななさん。
今回とても重要な役です。

今回も楽しく真面目にヒヤヒヤしながら役をこなしました(o^^o)

是非ご覧になって下さい。

復活‼️
只野仁‼️
バンザイ‼️