昨日の大江戸捜査網、ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

5時間と言う長丁場でしたが、お楽しみいただけたでしょうか?
私はテレビの前でかぶりつき目
晩御飯のタイミングに困りました(笑)

番組を見ていた友人がTwitterで写真UP(^^)
{CB04E004-C49B-4EFA-966F-78C31A1F3EB6:01}

よくこんな瞬間撮れたなと感心してしまいましたクラッカー

おまけのオフショットにひひ
「科捜研の女」の撮影にいらしてた金田明夫さんと。いつもよく話してくださいます(笑)
{B271B431-19D0-4644-A817-B8746B743B71:01}

さて、皆様は良い2015年のスタートが切れましたでしょうか?

私は1日はランニング
{90EA809F-E561-4EB6-9392-3C38CE5A7A9A:01}

2日はジム
{08DC5267-25A3-4C55-93D2-15943DA36B4A:01}

といった具合に、まずは体調と体型作りからのスタートです。

これと言って目標あっての体型作りでは無いのですが、やっぱりポッテリお腹はチョット、、、叫び

一昨年かなり太ったので、去年からの体型をキープできたらな~って思っていますアップ