昨日も行ってきましたウォーキングゥ~グッド!


分かる人は少ないかもしれませんが…

いつも自宅から多摩川まで自転車で行き、
丸子橋を起点に、
上流の二子玉川方面か、
下流の六郷方面かを気分で決めています。

土地勘のある方は想像して下さい♪(´ε` )

レッツ往路
走る人走る人


昨日は…
丸子橋から大田区側の河川敷をガス橋まで歩き、
ガス橋を渡り、今度は川崎側の河川敷を下流へ走る人

途中、第二京浜を過ぎたぐらいに
川崎競馬のトレーニングセンターがあるんですよ馬





川崎競馬…

川崎競馬ね~…

うーん…




来ちゃった!ヽ(´o`;

川崎競馬場


馬【馬を待つ図】馬



しかし生憎この日は開催日で無く…(泣)ガックリ

馬は来なかったorz

仕方なくウォーキング再開走る人

川崎大師駅前を超えて、川崎大師交通安全祈祷場近くの『しま忠』へ

フードコートで一休みニコニコ



【エナジーチャージの図】


ついでに佐野ファーム用の種とキュウリ用のネットを購入して

レッツ復路
走る人走る人


すでに日が傾いて西陽ですw目

帰り道は川崎側の河川敷から第一京浜を渡って、
大田区の河川敷へ。
一気に丸子橋まで歩きます走る人

日はさらに傾き…


そして……
近ずく日没…



やばくない?ガーン
この時点でスタートの丸子橋まで、まだ6キロぐらいあせる

もっとも、綺麗な景色を見ることはできましたニコニコ

河川敷を歩いていると色々な自然の音に出くわします音譜

鳥の鳴き声
風や水の通る音
そして開けた景色。

家に着いた時はすっかり陽が落ちていました(笑)

さて、
この日のワークアウト結果…

イスカンダルまで歩こう万歩計は…



32.129歩

総距離20.48Km

過去最高でしたチョキ

参考までに合格

昨日のコースです☆

ダウン