先日の熊本旅行での話し…

夕食の予約時間まで後20分ほど時間があった私達時計

お店に行くには早いし、お茶するには短い、
中途半端な時間あせる

そこで、ゲームセンターへ行く事に(笑)

ゲーセンで何をするかと言われたら、
ズバリ
UFOキャッチャー

狙うは
フィギュア!

熊本のゲーセンで発見したのは…

こちら
♬シェリル・ノーム♬



テンションロケット

果たして20分でGETできるか~っ!



ゲットンチョキチョキ


箱がスーツケースに入らないので、中身だけをスーツケースに…
当然、空港チェックインカウンターで『壊れ物あり』の申請叫び

実物はこちら音譜


ちょっと際どいフィギュアですドキドキ

さらに、先日のガシャポンでGETした
白い奴…




昨日…
赤い奴が加わりましたべーっだ!


ちょっと使い方を変えると…

【ジャブローの図】
だったりします(笑)


最近のフィギュアの質はかなり上がっていますアップ


話し全然変わりますが…(笑)

今日のランチはCoCo壱番屋ラブラブ!


感の良い友人には、居場所がバレるな~(^^)