暑くなったり雨だったり、お天気がイマイチ不安定ですねヽ(´o`;
体調管理、お気を付け下さい。

さて、私の実生活キャラは、はっきり言って三枚目ですにひひ
仕事も私生活も、

『皆さんに楽しんでいただく!』

が、モットーです(^^)

以前OAした
「私の何がイケないの?」
をご覧いただいた方は、ブログの内容も頷けると思います☆

お見逃しの方は
ダウン
《オマケ》
http://momoiropink777.blog97.fc2.com/blog-entry-6248.html

25分ぐらいから出てきますニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かよさん>
このパネルは本当に魅力的でしたね(笑)
かなり何パターンも撮ってしまいました。

和服と言う所がまた何とも言えません(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

and-nutさん>
すかさず「やめなさい」ってツッコミがきましたね(笑)
またそれを絶妙なタイミング良く撮っていた義母様もさすがですw

お姫様抱っこ…評判イイですね~(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正雪さん>
お相撲、好きなんですか?
確かに稀勢の里は1番横綱に近い日本人でしょうね。
作家の内舘牧子さんも応援していたかと…。

私は千代の富士が関脇時代から、若貴が引退するまで
1番相撲を見ていましたね。
若貴兄弟や栃東は後輩です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まゆたんさん>
笑ってもらえたら嬉しいですw

いつも明るい話題を提供していきますね(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラ・トラ・トラさん>
こちらこそありがとうございました♬

滅多にあの時間からは行かないので、良い経験でした☆
義父も「一緒に行けばよかった~」と申しておりました(笑)

画像、喜んでいただいて嬉しいですw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MOMOさん>
お相撲ファンでしたか(^^)

さっきも書きましたが、うちの高校は相撲部強かったんです。
若貴のお父さんの断髪式は学校総見でした☆

もし今場所観に行くなら、琴滝川の相撲を見に
朝イチから行って下さい。

よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆