4月27日…
【5日めでこれ】
コメントありがとうございました(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みゆたんさん>
以前20日大根の種をばばっと蒔いたら、
数日後大雨で流されてしまいました(^^;;

で、今回はかなり過保護ですが…摘芽した葉を味噌汁は
いいアイデアです(^^) やってみます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

myさん>
一昨年のトマトもきゅうりも摘芽は泣く泣くでしたヽ(´o`;

とうとう枝豆は摘芽をやらなくて、ボウボウになって、
結果、豊作だったり…って事もありましたが(笑)
ファイトで摘芽しようと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆゆ☆さん>
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆