年度末と週末が重なったせいか、今日の環七は激混み叫び

目黒→赤羽→東中野→大井埠頭→池上
と移動したけど、8割が渋滞 ドクロ

むっしかもいたる所にネズミ捕りのお巡りさんや白バイさんがウヨウヨむっ

さすがにちょっとくたびれたガックリ

↑(環七、大森付近)



そんな運転疲れを癒してくれたのは
『鉄板麺』!


鉄板麺の詳細はこちらチョキ
ダウン
http://ameblo.jp/keisuke-sano-keisuke/entry-11792522863.html


そしてもうひとつは

ジャン(笑)ビックリマーク


城南島海浜公園に写真を撮りに行って来ましたカメラ
もちろん一眼レフグッド!
クラッカー187枚も撮った~クラッカー

目的は船ではなく飛行機


ボーイング777

からの


からの


うひゃー!真上 (^^)
からの


からの


B滑走路にランディ音譜

ボーイング777は、
いわゆる “ジャンボ ” と言われているボーイング747に次ぐ大きさ目

どれくらい大きいかと言うと……

ハイッ! どーん!

私の身長は2m07cmですから、かなりの大きさですべーっだ!
……ウソですorz 身長がねw


ちなみにこちらは…
最先端の機体 ボーイング787(^^)




翼の形が特徴的ですラブラブ!

運転でかなりへばりましたが、
ここでの光景はテンション上がりましたロケット



よかったら、写真拡大して見てくださいニコニコ

Special Thanks “ Shinichiro Kojima ”