ポカポカですね~晴れ

『碇くんといるとポカポカするの』
と綾波レイは言っていますが…





合格私は頭の中がポカポカです合格




正直、そんな自分を楽しんだりしていますが(笑)チョキ


ご新規様入りまーすドキドキ

どーんビックリマーク


☆ヤマトガールズコレクション☆
山本玲 ホワイトバージョン

☆またまた限定品です☆

本来のカラーはこちら



髪型も微妙に違いますラブラブ



今回のフィギュア購入群の中では1番の目玉目

開梱した時……






鼻血プププ~アップ





うーむ
これはちゃんと写真撮らなアカンやろ~ビックリマーク


って事で!

ジャカジャン!!






今回は全て
一眼レフで撮影しました~!



………。



……大丈夫ですか……僕?
このあたりが『頭の中がポカポカ』なんですね~あせる





一眼パワーナカナカのもんですカメラ





メットも細かいラブラブ!



先日の森雪と2ショットニコニコ






楽しい~音譜


楽しくて
楽しくて
楽しくて~





満月夜になっちゃった~三日月




まぁ、
どうゆう訳か、
山本さんの場合は夜の方が似合いますねにひひ





もともと劇中でも憂いのある役どころなんで…
黒バックがお似合いかも?w






と~ぜん

呆れ気味の女房でしたが……ヽ(´o`;
フィギュアコレクションはこれにて、ちょっとお休み(^^)
……かもシラー


次回は先日コメントで質問があった

『保管場所』

についてお答えのブログを書きますねチョキ