『イヤ、別に待ってねーよ』パンチ!


『キラッ ☆ じゃねーよ』爆弾

って読者の方……
本当にごめんなさい………m(__)m

…ちゃんと仕事もしてるんですよ
…こんなんでもチョキ(笑)


一方…
『待ってました!日本一!』富士山
って方はお帰りの際『いいね!』をポチっこして下さいグッド!(笑)



てな訳で、さっそく!合格

ご新規様入りまーすドキドキ



またまた、シェリル・ノーム音譜


逆光……乙





そして、そして!
今夜はもうお一方(感のいい方はブログタイトルで分かってしまう目


さらにご新規様入りまーすドキドキ




キラッ星




お待たせしました!
ブログ初登場ビックリマーク

ランカ・リーで~す音譜



これで、マクロス30周年コスクロシリーズは一件落着でございますm(__)m






先日のオルレアン・シェリルと合わせると~(^^)

こんな感じだったりニコニコ


こんな感じだったりニコニコ





ちょっと列べ変えると~




まるで
ツアコンと旅行者的な(笑)



………

台風引いてません?波

大丈夫ですか…僕?シラー





と言うことで次回は……

って
次回あるのかよ~ヽ(´o`;!?



思わず…
『おおッ!』
と発声してしまった…

「西暦2199年…」

「人類滅亡まであと何日?」

「敵の肌は青色」

の3本です。



ジャーン

ケーン

ポイッ





グー