えー


何と言うか……

前回の通知表の件が……

佐野圭亮公式アメブロアクセスNo.2…でしたあせる


ごく一部の方の『続きが見たい』とのリクエストにお応えして


【3年生と4年生】


あまり期待しないで見て下さいm(_ _)m



3年生こちら




評定1~10だけど…

うーん…ビミョ~かお

で、平均点を出してみると…

37/80

一教科あたり…

4.625クラッカー


個人的には『まあまあじゃねぇ』(^^)

って感じですがぁ…

またまた出ましたビックリマーク


身の回りが乱れてるとか…
忘れ物が余りにも多過ぎまずとか…
学習態度が大変悪いですとか…



そして、後期……

もはや先生が“書くのめんどくさい”としか思えない、お馴染みワードドンッ

前期に同じです……ガックリ


しかしながら

後期の評定は…

40/80

一教科あたり…

5.000 チョキ


一教科あたり、平均0.375成績アーップクラッカー クラッカー


いいぞ~にひひ

いいぞ~にひひ


いくよ~ビックリマーク

4年生こちらッ!!



………って

……字ッ ちっさッ!サーチ


前期は…
評定1~10ですが

48/80

一教科あたり…
6.000チョキニコニコ

そして
「行動」欄には~!!


ついに、ついに。

落ち着きが出てきました…
落ち着きが出てきました…
落ち着きが出てきました…



おおおおお~んしょぼんあせる


そして後期は…

評定1~10で

49/80
一教科あたり…

6.125チョキニコニコチョキ


凄いッ ビックリマーク
すごいぞ、俺 合格


【1年生2年生】編から比べたら、偉い違い ベル


そして「行動」欄には…

フム音譜フム音譜

“今の自分を構成したのはこの時期なんだな~ ” と妙に納得 べーっだ!


そしてこの頃から
「科学クラブ」なるものに所属グッド!

そこに書いてある事……

そうか、
そうか、
そーだったのかひらめき電球


……………To Be Continued.