今日の朝ごはんは…
T・K・G ( Tamago Kake Gohan )でしたにひひ

私のTKGは、

卵、シャカシャカといて~。

醤油を入れて~。

シャカシャカといて~。

トドメに石垣島ラー油をちゅどど~んラブラブ!
これがまた美味しいの~恋の矢


石垣島ラー油はなかなか手に入らないので、最後の最後まで大切に使う…

『それが私の主義だ!』チョキ







で、残り僅かな石垣島ラー油のボトルを~~~


振るべしッビックリマーク
振るべしッビックリマーク
振るべしッビックリマーク







ふと…………横を見ると………


げーーーーーっえっ

ラー油が障子に飛び散ったー叫び



近日来客予定の為、至急障子替えを手配………orz

余計な出費………orz


お~の~れ~ 石垣島ラー油~むっ


ロケットパーンチッグー