暇な時にでいいです(^^;;


【マンガ好きが選んだ、恋人にしたいヒロインNo,1は?】

って見出しのニュースを見た(^^)

3位~10位はこちら。
↓ ↓ ↓
【3位】 川本あかり(『3月のライオン』)
【4位】 浅倉南(『タッチ』)
【5位】 黒沼爽子(『君に届け』)
【6位】 ナミ(『ONE PIECE』)
【7位】 アミル・ハルガル(『乙嫁語り』)
【8位】 大野 晶(『ハイスコアガール』)
【9位】 佐倉魔美(『エスパー魔美』)
【9位】 和登千代子(『三つ目がとおる』)


さて、
ここで問題です(^-^)/

☆次のヒントから、1位と2位を当てて下さい☆

【1位】
・こんなに一途で純な女の子、地球人にはいない。

・ヤキモキしつつ、キュンとした。ダーリンの浮気者! ビリビリ! こんな雷攻撃なら誰だって受けてみたい。


【2位】
・思いやりがあって健気だけど、鈍感でやきもち焼きで、ある意味わがまま。付き合うには大変めんどくさいが、そこがまたグッとくる。

・しっかりしてそうなのに、思い込みがはげしくて、けっこうダメキャラなところ。

この問題、
2位を速攻当てたおおたにまいこ(女房)は流石だな~と思いましたよ(^^)

*添付は、先日行った芝松で発見した激アツの色紙*