正直言って、時差5時間しかないのに
放送開始時間おーそーすーぎ~むっ

浅田真央が滑るが28時過ぎって、普通に生活してる人は見れないよね…orz

かくいう私も、浅田までは起きてられない汗

浅田の滑走時間は現地時間で午後11時20分…ってちょっと可哀想。
ライバルいっぱいいるけど、鈴木・浅田・村上にはメダル取って欲しいですね~クラッカー





さて、メダルと言えば、
金メダルより入手困難な2月15日限定『隕石メダル』

こちら





葛西選手が金なら…
羽生選手のフリーが1日ずれていたら…

実に惜しいっ!

何でも時価1億とか目


私、『~限定』って言葉に凄く弱いのです。

以前、ガンプラ30周年記念限定VISAカードを申し込もうとして、止めらました(笑)

こちら

カッコイイ~アップ

もしVISAカードを持っていなかったら、
1000%申し込んでいました(^^)

話し脱線し過ぎですがw

今夜も寝不足の方が増えるの、間違い無しですね。

頑張れ、日本!!