RDXコンバージョン TYPE-GX | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです♪

土曜日は久しぶりの百合が原サーキットでシャーシテストして来ました♪


テスト内容は次期発売予定のRDXカーボンバージョンです♪





デザインを一新しまして、シャープな肉抜きに、



フライス加工を施して頂きました♪







ドガった形のイメージは、、、




ガンダムからヒントを頂きました^_^


重さはメインシャーシで42.7gでした♪


走らせた感想は、FRPと比べるとアッパーデッキ無しでも縦のピッチングがしっかりした印象でした♪









リアサーボでの重量を撮り忘れました(>人<;)

カーボンバージョンもよく走ってくれて満足なテスト結果でしたー♪♪♪