RDXシェイクダウンと神風テストシャーシ | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です♪ 

自分も土曜日にRDXのシェイクダウンをして来ました♪

やはり良く出来たシャーシですね!

モーターを前傾位置でも加速が良く速いですね!

カーペットだと深いアングルでフロントが抜けていかないところがありましたので、ノーマル縛りが解禁されたらターンバックル化したいと思います♪


そしてまだ販売前の神風コンバージョンもテストして来ました♪



フルノーマル状態からシャーシだけ変えたらどうなるか比較しました♪

素材はFRPで、しなりが有るのが特徴です♪ 

純正のブレスも使用可能です♪



全体の重さはこんな感じでした!


シャーシテストの感想は、

①FRPシャーシ+FRPサイドブレス

適度にしなるので、旋回性能も良く、飛ばしからの止めなんかはやり易くなる印象です♪

ピッチングもかっちりするので、アクセルのつき、蹴り感も強くなる印象でした♪

またポストの数でねじれ具合も調整可能です♪ 





続いてはサイドブレスを変更してテストしました♪


②FRPシャーシ+アルミサイドブレス

縦は強くなりますが、ねじれがないせいか、アンダーステアが強くなりました。

ダンパーのセットが必要かな??

ビジュアル的に良いので、使用したいアイテムです♪ 

素材の差で違いが出るのは面白いですね♪


モーターマウントも含めて神風ファクトリー製品まだまだリリース予定ですので、宜しくお願い致します(*^ω^*)