ガンダムマーカー メッキシルバー | 「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

「JUNKIES 」K-suke☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです♪


今日は310さんホイールのリペアやって行きます♪



ガンダムマーカーをエアブラシ風に使えるアイテムです♪



この先っちょに交換したら塗料の出が良くなるようです♪



これで吹いて行きます!!



これなら広い面もご覧の通り!!


しかし、あくまでもブラシ風

微妙に先っちょが乾きマスw  

しかし悪くはない!!



いきなり完成w

塗る前撮り忘れた!!


とりあえずこんな感じです!w


ただ塗膜弱いんですよね。手で触るとメッキ感薄れるし、ホイールには正直不向きw


端材で実験しましたが、クリア吹くとくすみました。ラッカーもアクリジョンもダメでした。

くすまないクリアあったら誰か教えて下さい^ - ^