ウルトラマンアート! | 親父主義日記

親父主義日記

旧 新米パパの育児日記です

どもどもけいすけぱぱです。


本日は、福井にある「福井市美術館」 でやってる


ウルトラマンアート!に行ってきました。


金沢から約1時間ってとこでしょうか?


たまたまCMで見て、今日までだったんで慌てて・・・・



福井市美術館



親父主義日記-2011082110020000.jpg

きれいな美術館でした。



親父主義日記-2011082110030000.jpg


展示物は撮影NGだったんでHPより抜粋。



親父主義日記


親父主義日記


親父主義日記


親父主義日記


親父主義日記


親父主義日記


こんな感じ。


ウルトラマン・セブンの製作過程なんかが見れてかなり面白かったです。


けいすけも、いろんなものに見入ってました。



一通り回って、併設の喫茶店で


一日20食限定のウルトラマンカレー



親父主義日記-2011082111230000.jpg

↑を食べて帰ってきました。


本日の戦利品



親父主義日記-2011082121050000.jpg


クリアファイルとポストカード。



このウルトラマンアート! 全国巡回するらしいけど・・・


石川にもくるんかなぁー・・・・


来たらまた行きたい・・・・