画伯 | 親父主義日記

親父主義日記

旧 新米パパの育児日記です

どもどもけいすけぱぱです。


うちのけいすけ 、家ではへーんな絵ばっかり描いてるんですが


実はなかなかの画伯です(親ばか含)


先月、保育園でお花見遠足で公園に行って


絵を描きました。


その絵が、保育園の廊下に、額入りで飾られました。


それがこれ



親父主義日記-201104260750001.jpg


なかなかダイナミックな桜の絵です(親ばか含)


横の人間はおいといて・・・・(笑)


保育園の階段の踊り場に、けいすけの絵と


もう一枚だけ飾られてました。


うん。すばらしい(親ばか含む)




絵だけは自分に似ないで欲しいと思ってるんで・・・・


嫁さんは絵 上手だし。


今のところ 大丈夫そうだ・・・・