先生 | 親父主義日記

親父主義日記

旧 新米パパの育児日記です

どもどもけいすけぱぱです。


今朝、高校生のカップルがいちゃつきながら通学してました。


あげくのはてに、制服でチュッチュッしてるし・・・・・




うらやましいと思いながら見てました(爆)



さてさて。


けいすけの保育園のクラスには3人の先生がいます。


3人とも、まぁいい先生だと思います。


けいすけに保育園の話なんかを聞くと、そのうちの一人の先生が


『怒ると、スーパーサイヤ人になれんぞぉー』


と、怒るとめちゃめちゃ怖いらしい・・・・


想像できるんですけどね。


なわけで、最近ちょっと悪さすると


『先生に怒ってもらうよ!』


って言うと、おとなしくなります。






よっぽどこわいんやね・・・・・




この先生たちもあと2ヶ月かぁー・・・・