大学のWomen's soccer teamのコーチングスタッフに | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

大学のWomen's soccer teamのコーチングスタッフに





お久しぶりです!
早いもので現役を引退してアメリカに渡ってから5年が経ちました。

ようやく卒業が見えてきて来年の春が卒業予定で、大学にあるプログラムを使い次の秋、春は大学院のクラスも単位として取れるみたいなので取ってみる予定です。

そしてこの夏はUniversity of Central FloridaのMen'sとWomen'sのサッカーキャンプにコーチ、アシスタントコーチとして参加していますが、8月からの新シーズンに向けてWomen'sのサッカーチームのコーチングスタッフとして受け入れてもらい一緒にシーズンを戦えることになりました。

大学がアメリカのNCAAのディビジョン1に所属していて選手のレベルや意識もすごく高くて責任がすごくある立場になりますが、やりがいがすごくあり楽しんで毎日を過ごしています。

また試合や練習の様子をこのブログやインスタで更新していきたいと思っているので、時間があるときにたまにチェックしてみてください。


最近ジムでスクワットとベンチプレス再開しました。
現役時代はスクワット200キロ近く上げていましたが今は3分の1くらいの重さです🏋️