結婚式 とレイソル時代の仲間 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

結婚式 とレイソル時代の仲間


アメリカに戻ってます🇺🇸

アメリカに戻る前日にレイソル時代からの大親友のミノルの結婚式に行ってきました。

レイソル時代の仲間達にも会えて本当に楽しい時間でした。

二次会の乾杯の挨拶



近くにいたらなぜかケーキ🍰の攻撃も受けてw






ほんとに楽しい時間でした。



そういえば携帯機種変更しました。
機種変更しなければいけなかったのか。




新しいiPhoneは写真や動画がかなり綺麗です。
(ブログ用)

















*皆さん携帯の紛失、特に「盗難」には十分気をつけてくださいww