清水エスパルスユース初蹴り | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

清水エスパルスユース初蹴り







清水エスパルスユースの初蹴りに参加してきました。
10年以上ぶりに会う人もたくさんいて昔を思い出してすごい懐かしかったな〜

だいぶ体型が変わってしまった人もいましたが 笑

相変わらずサッカーはみんな上手い!

すごい楽しい時間でした。

自分がユースの時は写真にあるユース専用のクラブハウスもまだなかったし、人工芝の質も今ほどよくなかったですが、久しぶりに清水に行ってみて改めて清水はいいところだなと思いました。

久しぶりに着たオレンジのユニホームもほんと最高でした‼︎