最強のカンニング | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

最強のカンニング

I took an exam today, and I saw a black student cheated. She took another person’s scantron sheet from our professor's desk. The sheet was already submitted. When our professor went to the bathroom, she did it. Thus, she submitted two scantron sheets, but the professor didn't realize it. When she did it, there were only me and her in the classroom. The other students had already gone home.

ということで、今日economics (経済学)のテスト中に半端ないカンニングを目撃しました 笑

アメリカ人はとにかくテストを早く終えて帰りたいのか開始30分くらいで、ほとんどの生徒が提出して帰ってしまいます。 最後自分ともう1人の生徒の2人になりました。
で、教授がトイレに行きました。








すると、もう1人の生徒が突然立ち上がり教授の机の方に歩いて行きました。  










テストを提出するのかなと思ったら、










なんと!












頭の良い生徒の答案用紙をゴソゴソ探してその用紙を持って、また自分の席に戻り自分の答えを消してその頭の良い生徒の答えを全部書き写してました 笑









俺は見てないフリをして







しっかり見てたけど。










その生徒も俺が見てたかどうか気になってチラチラこっちを見てたけど。











とりあえずずっと問題を読んでるフリをして下を見てました。











そこへ教授が帰ってきて、とりあえず自分達の机の方を見たけど気づかず。











心の中で「バレろ 笑」と思いながらしばらく状況を楽しんでました 笑
なかなか教授が気づかないので、指差して教えてやろうかなと思ったんですが 笑











ぜんぜん教授気づかずw












テストが終わってからも、さすがにひどすぎるカンニングだったし 笑 しかもそのせいで最後全然集中できなかったので言ってやろうかとも思ったんですが。















アメリカの学校はカンニングにめちゃくちゃ厳しく一回記録されると今後ずっと大学や大学院に行くときも記録されるし、就職にもかなり厳しくなると聞いたことがあったので。











他人のことだし、人の人生を壊したくないと思い、とりあえず自分もテストを提出して帰りました。








後で知り合いにその事を言ったら、











 It is not worth it to report a cheater, that person will not succeed in life so ignore it.  









ということだったのでやっぱり言わなくて良かったなと思いました 笑
たぶん言っていたらその生徒はクラスもパスできないし、今後ずっと大学に転入したり大学院に行く時も厳しくなるし、いいところにも就職できず人生で成功するのは難しくなるみたいです。
カンニングするのは良くないんだけどw










その生徒も教授が戻ってきたときに、答案用紙を2つ持ってるわけだから、かなり心臓バクバクだったんじゃないかと思います 笑












今までの中で最高のカンニングを目撃しました 笑














そういえば最近ちょっと久しぶりに会う人とかにちょっと顔がまるくなった? とか前よりちょっと太った?と言われますw  毎日朝1時間くらいはランニングしてるんですが、たぶんあまりにも食生活のバランスが悪いっぽいですw


ハンバーガーとかファーストフードは嫌いなんで食べないですが、最近中華料理率がかなり高く唐揚げばかり食べてるのが良くないのかもしれません。
日本食屋で天丼と唐揚げの組み合わせとか。 カツカレーとラーメンの組み合わせとか。
おにぎり4つにラーメン+唐揚げとか 笑

現役時代には考えられない食生活です 笑


サラダもたぶん日本にいた時に比べてぜんぜん食べてない気がw





とりあえず12月に日本に一時帰国するまでには体型をしっかり戻したいと思います 笑


*ちなみに英文は間違っているところがあっても気にしないでくださいw


それではまた更新します。