最近の事 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

最近の事






日本はもう寒いですか?
自分が住んでいるところは今週から少しずつ秋を感じれる季節になってきました。

少し肌寒いですが、まだまだハーパン、Tシャツでいけます。

もうすぐハロウィン、ですぐにクリスマス

ほんと早すぎですね!

最近の写真です。

写真はモロッコ料理屋と日本食屋に行った時の写真です。

最近中華料理屋でめちゃくちゃうまい唐揚げ(下のやつ)を見つけ、はまってしまい、しかも量がすごく多く最近一ヶ月くらい続けて週4くらいでその唐揚げを食べてたら少し太ってきました 笑



毎朝の日課のランニングをやめたらすごいことになりそうですw


11月から12月にかけて、
アトランタとフロリダのオーランドとマイアミで日本人の子供向けにサッカースクールも開催するので、またその写真もアップしますね!