近況報告 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

近況報告

お久しぶりです。

新学期が始まり1ヶ月近くが経ちました。

この学期は

Accounting
Economics 
humanities
composition 2

をとっています。
前の学期で数学の微分積分等の必修科目を全部終えてこれから、少し楽になるかなと思ったのですが、
accountingとeconomics が難しい。
accountingは最初のテストでaccountingの知識も完全に0で、教授の説明は最強に早すぎて意味が全く分からず50点スタートでした 笑
しかも4択問題で、ほとんど適当に予想してやりました 笑

4択問題はBを多めに選択するとけっこう当たるというアドバイスを信じたら意外と当たってたのかもしれません 笑



これがaccountingの授業で今やっているやつです!
humanitiesは全く好きじゃないし興味ゼロだけど、必修科目でとらないといけないからしょうがなくとっている感じです 笑


economics は経済学ですごい楽しいです。
いろんな経済の仕組み等を勉強できて面白いです。
あとは、学校にいるeconomics のtutorが教授より教えるのがうまくてすごい助かっています。

そういえばこの学期から月に何回か子供たちにサッカー教えてます。

またその写真もアップしたいと思います。

あとは、今年またアトランタとフロリダでサッカースクールをやるので、その写真もアップできたらと思います。

とりあえずしばらく更新できていなかったので、元気にやっているという近況報告でした。

また更新します。