謹賀新年 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

日本に帰ってきてほぼ毎日趣味のランニングは続けていますが、日本のご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまっていてだいぶ体重が増えてしまっています 笑

親にも来た時はだいぶ痩せたと思ったけど、日本に帰ってきたらだいぶ太ったねと言われました 笑

写真は朝ランニングした時の写真です。

今年1年もしっかりと勉強して3学期間あるので、その3学期間で目標の単位数をとれるように頑張りたいと思います。

また、今年はよく学校の友達たちからサッカーをやろうと誘われたりするので、そういったところにも時間を見つけて顔を出して、日常会話の方も鍛えていきたいと思います!

ただ、自分の一番の目的は大学を卒業することで勉強をしにアメリカに行っているので、今まで通りその目的は常にしっかり持ちながら頑張りたいと思います。

また今年もこのブログで近況報告もできたらと思います。

みなさん今年もよろしくお願い致します!

圭輔

{8D347498-5713-44D5-A77C-B9A963519152}