Merry Christmas | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

Merry Christmas

Merry Christmas!

みなさんいかがお過ごしですか?

{85E58A57-3E2A-4721-949A-47F1691CFFB9}

{A167342E-14AC-477B-8E0B-923DFAC3FBA7}

{75E5A194-0179-4F9F-B315-288556F59452}

1枚目の写真はレイソルの時とかすごくお世話になってる方々と都内でランチした時の写真。

今ではなかなか会えないけど、こうして1年に一度会う時に、成長して会えるのがすごく楽しみな、刺激を頂けるすごく楽しい時間です。

2枚目は、ジュビロ磐田に所属している背番号9の弟です。

やっぱり似てますかね 笑

弟の家で弟の子供達とクリスマスパーティーしました。

子供達がかわいすぎました。

そして、まさかのクリスマスプレゼントを自分がもらってしまいました。

{D1624EA4-C11B-4381-96FA-FC75D30256C0}

中身はG- SHOCKの時計です。

授業中も時計がないとすごい不便だし、G- SHOCKが欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。

大切に使いたいと思います。

日本で充実した時間を過ごせていますが、年明けまたすぐに授業が始まって、次の学期はCollege Algebra (数学)や他にも英語のクラスを3つとるので、もうすこし日本でゆっくりしたいのと、早くアメリカに戻って英語漬けの生活をしたいのと半々です 笑

いや、やっぱり早く戻って勉強したいですね 笑

また更新します!

良いクリスマスとお正月を過ごしてくださいね(^^)
{03738993-5D48-4079-9677-BCAFA1ACB809}