最近。 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

最近。

高校の静岡県高校選抜の時以来ゆっくり大悟(小林大悟)と会って話しをしながら飯食べました。Jリーグで何度か試合したけど、こうしてゆっくり話したのは久しぶりの気がします。今はMLSのチームでプレーしています!  
すごく刺激をもらえるいい時間でした。
{35CB6F08-D86A-409F-9188-F0E22FB6C6ED}

{C0D69CD5-DB24-4C7A-9588-00215E4B0114}

{F71BC664-9070-4F51-AEFA-7C9FBEFF1E3A}

{5638E329-F539-4649-B52C-A0F762B120BB}

自分の方はというと、今中間テストの期間です。
毎日半端ない宿題を出す教授が2人いて、クラスを4つとってるので、けっこう大変ですが、楽しくやってます 笑  
そういえばこの前次の学期に向けた数学のプレイスメントテストで、まさかの150点満点をとり、次の学期からCollege Algeblaからスタートできそうです 笑  でも、おそらく日本人なら3ヶ月くらい勉強すれば誰でも満点いけます 笑  

自分は高校時代数学を勉強した覚えがないので、公式とか見たこともないような式とかけっこうあったけど、前の語学学校の大学にいた理系の日本人の学生に聞きまくって何とか乗り越えました 笑 だいぶ彼らの勉強の邪魔をしたんじゃないかなと思います 笑

でも彼ら曰くめちゃくちゃ簡単らしいんで、日本の高校生とか大学生で留学を考えてる子供たちには数学はかなり楽じゃないかなと思います。

もう今年も10月半ばですね!
自分も自分の目標に向かってしっかり頑張りたいと思います。

また更新しますね!
{532C13B9-9C3F-4DE9-BD24-FA5BE213E1B7}

{AB74A0A2-2CB5-4986-B2F8-ACF4AFFA30D5}