ありがとう! | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

ありがとう!

コメント1つ1つ全て読ませてもらいました。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

そして古巣のエスパルスに公式サイトで当時のプレー写真とともに引退メッセージを掲載させて頂いています。すごく感謝しています。
http://m.s-pulsemobile.mopita.com/news/detail/33856

そして同じく古巣のレイソルでも公式Facebookで引退を当時の写真とともにアップしてくれています。

レイソルのJ1リーグでの計1000ゴールのうち自分が9ゴール決めたんだなと。1つ1つのゴール全て覚えてます。 アップして頂いた写真は、聖地国立競技場でのVS浦和レッズ戦、2-1で勝った試合。自分が決勝ゴールを奪った時の写真です。

フランサのパスから内側に切り返して左足で流し込んだゴール。   国立競技場のサイドネットに転がっていく景色は最高でした。

全てのチームでのプレーが最高に楽しかったです。

前回の更新で甲府時代の写真がないのですが、実家に行けばたくさんあるのですが、自分が19歳の時だったので、今掲載できる写真がなかったので今回は載せれなかったですが、また実家に帰ったときとかに紹介できればと思います。甲府時代はJ2で11ゴール、間違いなくあの一年がなかったら、自分は16年サッカーできなかったと思っています。そしてあの時の甲府を知る人はすごく少ないかもしれません。でも素晴らしい一年でしたよ。今の甲府の会長の海野さんが、社長になられたときに自分も甲府に行き、それ以来ずっと気にかけて頂いたりしていて本当に感謝しています。

またこのブログでも色んなことを振り返れたらと思います。




アメリカでは毎日リフレッシュでジムに行くか、外を走りに行くかでエクササイズはするようにしてるんですが、   この前ある大学のサッカー部がプレシーズンで選手だけで自主トレキャンプみたいなのをしていて、はじめはその周りを走ったり柵の外で見てたんてますが、      

グラウンドに入っていき、日本でサッカーやってた。って言って仲良くなったら、今はプレシーズン期間だから今度一緒に練習やろうみたくなり、  この前一緒にサッカーしてきました。久しぶりに芝の上で、正規のゴールでゲームしました。めちゃくちゃ暑い中 笑  プレシーズンはコーチはいないみたいですね! ちなみにこっちでのコーチは監督っていう意味です。


そんな感じで引退してもサッカーはずっと続けて行くと思います。
{7CCCA13B-FF24-46A1-8203-62FA05A99629}

ちなみに、横にゴルフのグリーンまわりの練習場があったんですが、さすがに勝手に使って練習してたら怒られるかな 笑

見づらいですが、しっかりピンもたってますよ 笑
{F49CEDEA-86F1-43CF-BD57-87A8A862438E}



このブログももうすぐ1000人の読者になるから、定期的にこれから更新して行きたいなと思います。

早く1000人こえないかな 笑

それではいいリフレッシュができたので、切り替えて勉強します。

それではまた。