ジュビロ磐田戦 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

ジュビロ磐田戦

こんばんは。

ジュビロ磐田戦3-2の逆転勝利でした。

0-2からの逆転勝利でチームの雰囲気はかなりいい感じ。

帰りのバスの中も賑やかでしたよ。


{737718BF-0DDC-454F-A0F6-A4C947F5DFEB:01}

{D4E417F9-0931-426C-8E77-D87BB4F2AED1:01}

そして、8年ぶりくらいのリーグ戦での兄弟対決。
自分がエスパルスにいて、弟がジュビロの時に2回対戦したけど、どちらもどっちかがスタメンでどっちかがサブということで、5分ずつくらいしかピッチの上での対戦はありませんでした。

今回は一緒にピッチに立った時間はロスタイムも入れたら15分くらいかな。
それほど長いわけではないけど、リーグ戦のピッチの上で対戦相手として一緒にプレーできるのはなかなかないので、変な感覚ではありましたがすごく楽しい時間でした。

もちろんプレー中はそんなこと考えてる余裕はありませんが。
{A421EACC-352E-41CE-96CA-C0E79C3D9B36:01}

{9EF199E3-9FE5-460D-9843-47818A3756A3:01}

この逆転勝利で、もっともっと勝ち点を積み重ねていけるように、切り替えてまた明日のトレーニングから頑張ってやっていきたいと思います。