チャリティーTシャツ「NSPJ」 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

チャリティーTシャツ「NSPJ」

こんばんは。

NSPJ。

今ロアッソ熊本でプレーしている清水エスパルス、柏レイソルで一緒にプレーしてお世話になったキタジさん(北嶋秀朗さん)と柏レイソルで一緒にプレーしてお世話になった南さんが、熊本の水害を目の当たりにして、継続的に何かをできないかと考えて企画したチャリティーTシャツ。

自分も微力ながら賛同させていただきました。


http://flppr.co.jp/smp/product/detail/161




似合ってますか?すごく着やすい肌触りの良い生地ですよ。
ぜひみなさんも着て下さい。





それと今日はリーグ戦。古巣ジェフ戦がホームのポカリスエットスタジアムでありました。
自分は第6節の京都サンガ戦で怪我をしてもう2ヶ月半以上離脱しています。もうチーム練習には復帰することができていますが、また怪我をぶりかえさないように慎重になりながらもコンディションを早くベストにもっていけるように毎日トレーニングなどしているところです。もう15試合くらい離脱しているので、早く試合がしたい。早くチームの力になれるように頑張りたい。

明日はファン感謝デーということで、たくさんのサポーターのみなさんと交流できるのを楽しみにしてます!

それでは、おやすみなさい。

Android携帯からの投稿