報告 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

報告


2011年シーズンのリーグ戦が昨日で終了しました。

今日はみなさんに報告があります。

今シーズン限りで、ジェフユナイテッド千葉を契約満了により退団する事になりました。

ジェフユナイテッド千葉では2年半プレーしました。

ジェフユナイテッド千葉には当時監督をやっていたアレックスミラー監督に呼んでもらい移籍しました。アレックスミラー監督は移籍後すぐに解任されてしまいましたが、江尻さんとドワイト監督ともサッカーができて本当に良かったです。たくさん吸収したり経験できた二年半でした。ただ江尻さんとドワイト監督にたくさん試合に使ってもらったのに恩返しできなかったのが心残りです。



ジェフではいくつかのアシストしかできなかった。

もしかして、普段なら普通に蹴れば入るようなシュートも入らなかったり、入ってたシュートがハンドされてPKになったり、ポストの内側に当たったのに外に出てきたり、それらの中とかの一本でも入っていたらのれたかもしれない。

でも、それはたらればであり、そんな事は誰でも言えるし結果が全て。決めれるか決めれないかだから。


たしかに運もなかったかもしれないけど実力がまだまだ足りなかったということ。

今後の事はもちろんサッカー続けます。

新しいチームが決まったらまた報告します。

最後になりますが、ジェフユナイテッドの素晴らしいサポーターのみなさん、そして自分を応援してくれているサポーターのみなさん2年半の間本当にありがとう!

ジェフでプレーできて良かったです。






ジェフユナイテッド市原、千葉

太田圭輔


iPhoneからの投稿