久しぶりの | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

久しぶりの

昨日は久しぶりにキタジさんと会ってご飯に行きました。柏のNo、9北嶋秀朗さんです。



昨日はキタジさんとdogdays、underpassの大曽根さんと三人で行きました。



俺がよくキタジさんの話しをするので、ジェフの後輩には毎日キタジさんのブログを見たりしてる選手が多いんです。今日キタジさんと飯行くって言ったら「よろしく言っておいて下さい」っていう選手が何人かいたくらいです。


キタジさん全く変わってなくてすごい楽しい時間でした!



今はキタジさん怪我をしていますが、早く治してまた大活躍してほしいですね。



今週は東京V戦。しっかり良い準備します!スタジアムで応援よろしくお願いします!


ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-110901_215933_ed.jpg