愛媛戦 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

愛媛戦

昨日の愛媛戦2-1で勝ちました。 
この勝ち点3はすごい大きいと思います。 
個人的にも4試合目で今季初出場でした。 
もっともっと上げて行きたいと思います 



試合後はフクと2人で焼肉に行きました 



そして偶然大さん(斎藤大輔さん)の家族の方や友達がいました。 久しぶりに色々話せました。そんな大さんは今GREEのゲームにはまってるみたいですよニコニコ 


オレはけっこう前にGREEの釣りゲームにはまってた時期がありましたがニコニコ 



しばらくしてサカさんも来て、子供もたくさんいたからにぎやかな会になりました。 

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-NEC_0634.jpg



写真は三人ですけどねニコニコ
次の鳥取戦に向けてまた良い準備をしたいと思いますニコニコ