インフルエンザ中に覚えた料理 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

インフルエンザ中に覚えた料理

今日はチームはオフですがクラブハウスに行きトレーニングをしてきました。渋川フィジカルコーチメニューでした。 



久しぶりにボールを使ったトレーニングやフィジカルトレーニングをしてきました。徐々にあげていき早くトップコンディションにもっていけるようにしたいと思います。 




そういえばインフルエンザ中に覚えた料理があります。簡単なんで料理っていうのかわからないけど汗 



ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201101191826000.jpg


たまごとかつおぶしのおじやキラキラ 



作り方はめちゃ簡単。はっきり言って誰でも作れます。でも味はめちゃくちゃうまかったニコニコキラキラ今まで自炊した中でNo.1のうまさでしたニコニコ俺の得意料理です汗。 



これから朝ご飯にこれを食べることがかなり多くなりそうです 



必要な材料は 

ご飯、みりん、たまご、かつおぶし、だしの素、しょうゆ、水



とりあえずたまごは最後で、後はどんどんぶっこんでくだけですにひひ オレはちょっと濃い味付けが好きですねニコニコ






それでは明日から練習が再開するのでまた頑張りますニコニコ