背番号発表 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

背番号発表

こんにちは 



今日は毎年シーズンはじめのイベントである施設訪問に行ってきました 



今日一緒に行ったのは茶野さんと新加入の藤本です 

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201101141205000.jpg


場所は千葉大学教育学部附属特別支援学校でした 



子供たちと楽しくサッカーをして遊びました 



質問コーナーでは藤本が高い声で歌を歌って下さい!って言われてましたが汗 でもそこはさすが大卒。無難にこなしていましたキラキラ 



そして子供たちから手作りの大根などがプレゼントされました。 




その中でもオレが一番嬉しかったのはこの花です 

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201101141230000.jpg


子供たちが鉢まで手作りで作って育ててくれたというこの花。写真では鉢が写ってないですが汗 大事に育てたいと思います。 





そして今季のオレの背番号を発表します 



今年の背番号は、 








「14」キラキラ



すごく好きな番号です。今年はユニフォームや練習着の生地もすごく着やすくなっていて嬉しいです。  







早く試合がしたいですね。その前に明日からのハードなトレーニングをしっかり頑張りたいと思いますニコニコ 



それでは今から髪を切りに行って気合いを入れてきますニコニコチョキ