清水エスパルスユース | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

清水エスパルスユース

こんばんは 



今日はエスパルスユース出身である俺と昇平とリザーブスにいる石垣の三人で飯食べに行ってきました 



ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201010262028000.jpg
石垣です。まじめな好青年です。 ちなみに昇平とは高校も一緒だったみたい 



ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201010262029000.jpg
昇平。今日も全くボクシングに興味のない石垣に「ボクシング好き?」と聞いて熱く語っていました。 



今日食べに行った店は「Shira」というお店です。すごくよくしてくれて楽しい時間を過ごせました 

ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201010261959000.jpg
こんなカルビや 


ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201010262002000.jpg
こんなロースなどなどお腹いっぱい食べてきました 


ちなみに肉以外にもおすすめがたくさんあり 





ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201010262027000.jpg
このキムオム? オムキム?  名前は忘れちゃったけどキムチのオムライスもおすすめです。 




ぜひ一度行ってみてください 




今週は昇格に向けてすごく大事な甲府戦があります。自分にとっては古巣である甲府とやれるのは楽しみでもありますがジェフにとってはすごく大事な試合。 後悔しないようにベストの調整をして準備したいと思います。 




かたくなる必要はないけど良い緊張感を持って一週間を過ごしたいと思います。