昨日の話 | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

昨日の話

お疲れっす 


昨日の話です 


ジュビロ磐田に移籍することになったミノルと食事をしに行きました。食事をすると言っても夕方の練習が終わってから行ったので20時半頃からの食事でした。ミノルはその前に食事を済ませていたので、オレの飯に付き合ってもらった感じですかね。頑張れよっていう言葉は特に言ってないけど、そういう意味も込めて柏まで行きました。 



そこで柏の頃からすごく良くしてもらったごはん屋さんに行きました 



2人で行ってお店の方たちと久しぶりにゆっくり話ながらご飯を食べました 



そして、お店の方からミノルにキャップのプレゼントニコニコ


そしてなんとオレにも色違いのキャップが一緒にプレゼントされました 



すごく嬉しかったです
ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-064.jpg







そしてこれはお店の名物ニラレバ 


ジェフユナイテッド市原、千葉。太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201007082049000.jpg



マジめっちゃうまかったです 



もうすぐリーグ戦が再開します。ミノルとはリーグが違うけどこれからもお互い頑張ります




それではまた(^-^)