久しぶりの日立台と久しぶりのOFF | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

久しぶりの日立台と久しぶりのOFF

太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-NEC_0528.jpg

お疲れっす

昨日は、レイソルとトレーニングマッチをしに久しぶりに日立台に行ってきました。

久しぶりにレイソルの選手やスタッフにも会えたし日立台に行き楽しかったです。

やはりいつもの練習試合より、レベルの高い試合になるのでやってて楽しいし良いトレーニングマッチだと思います。これからも定期的にやれればお互いレベルアップできるしすごく面白いと思います。

おととい30分出ててバス移動などもあり体にズシリと重りがありましたが(;^_^A
ジェフとレイソル一緒にJ1に上がりましょう!早く首位を走るレイソルに追いつきたいですねニコニコ

今週はジェフはリーグ戦はありませんが、たくさん練習して走ってゴールやアシストを決めれるように頑張ります。

今日はほんと1ヶ月ぶりのオフです。昨日はジェフの選手7人くらいでスペイン料理を食べに行ってきました。そして今日はまたまた「肉」を食べに行きました。

明日朝から 柏で髪を切りにいくので今日はミノルの家に泊めてもらいます。急きょ行くことにしたので少し遅い夕飯になりました。


ではゆっくり休んでまたがんばります!