つぎにむけて | 太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba

つぎにむけて

太田圭輔オフィシャルブログ「lance」Powered by Ameba-201004062259000.jpg

お疲れっす


おとといの北九州戦3-0で勝ちました。アウェイできっちり勝てました。


個人的には20分ちょっとの出場でドリブル突破からのクロスボールなど六本くらい上げたのかなぁ~今年はキャンプからずっとコンディションがいいし、最近でも良いコンディションをキープできてると思います。

それだけに、北九州戦の終了一秒前のチャンス確実に決めたかったダウン


米田コーチいわく「オカマショット」 角度がなかったけど、完全に「おきにいってしまった」 そのためダフってしまいました。


今年はキャンプから練習試合では10点くらいとれてるのかな~ 昨日のウ゛ァンフォーレ甲府との練習試合でも1ゴール1アシスト。 しかし本番で決める事が大事なんです。 練習試合でのゴールは試合に出るためのアピールという意味ではすごく大事だけど、Jリーグでどれだけ取れるかが大事なんです。


次のチャンスは死んでも逃さないように練習しまくりたいと思います。


まずは寝る前に家のトレーニングルームで体を追い込んでから寝たいと思います!



っていうのは、言ってみただけで今日はしっかり居残りシュート、筋トレ、ゴムチューブダッシュときっちり追い込んだので明日の二部練習のためにもう寝ます!


次の横浜FC戦はチームにとってすごく大事です。貢献できるように頑張ります。今週は休みなしで練習してるし明日も二部練。


勝ち点3をとるために頑張りましょ~


おやすみ